宮前のblog

地元でボチボチと

今まで何をやってたか

今まで何をやってたかと言われましても例えばパンダとかパンダとかパンダとか。そうですねパンダにハマってしまったんですね...

f:id:HE422_223_blog:20231110015339j:image

8月14日撮影 彩浜🌈(5歳 メス)

パンダにハマり始めたのは多分1年前でたった一本の動画を見たのがきっかけだったんですけどこんなにハマってしまうとは思いもせず、今は最低でも月一で白浜にいく生活。(ちなみにハマった原因の動画様 めっちゃかわいいです→ https://youtu.be/JPPxchUUq6w?si=sYshIwsDko-CfvWj )

なんかとりあえず将来に向けて文を書く練習をしなければいけないな(ただでさえ文が書けないので)と思いブログ再開しよかなと思います。

電車の写真に加えてこれからはパンダの写真も上がるかもしれませんが今後ともよろしくお願いします。